SSブログ

今日は、、

お昼はTNCビルの「月とうさぎ」。
650円で、3品好きなおかずが選べる。
コストパフォーマンス高いなー。

しかし人が並ぶので、ご飯を食べた後くつろげないんだな、これが。

つきとうさぎ


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://owdngwq.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 02:42) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vm9javw.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 02:42) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://a8co9pg.book.otherface.info/a8co9pg/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 08:55) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hilm517.help.tanakasan.info/hilm517/
by 岩男 (2011-04-28 02:53) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tp71m0c.updown.yen-doller.info/tp71m0c/
by ぱんてい (2011-05-03 02:38) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lvxoy7o.5.g-weeks.com/lvxoy7o/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:04) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0l-ese6.5.g-weeks.com/0l-ese6/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://wtlfuop.otakara.sex-nhk.info/wtlfuop/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:19) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qhztz1v.seven.taspo-news.info/qhztz1v/
by へらちゅう (2011-05-27 23:48) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dh4hosm.mix.k-j-pop.me/dh4hosm/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:25) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://10aluea.sexy.i-fon.mobi/10aluea/
by こうたろう (2011-06-18 08:18) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kyds7e0.japan.fukus.org/kyds7e0/
by ずんどこ (2011-06-26 00:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-dc816e.movie.you-stream.net/-dc816e/
by メタルボリック (2011-07-02 16:50) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p2ftmf4.ura.agesage.me/p2ftmf4/
by てっちゃん (2011-07-09 14:59) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hi8t3rv.pickup.towitter.net/hi8t3rv/
by ひらばやし (2011-07-09 19:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-hucd2o.n.3gds.net/-hucd2o/
by りつこ (2011-07-16 10:20) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://a2aegev.g.gemgem.mobi/a2aegev/
by モロキ (2011-07-23 11:46) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://bfuqv4j.www.fujitv.me/bfuqv4j/
by 某アナ (2011-08-06 14:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ju5qpqw.www.varginia-sex.info/ju5qpqw/
by ちじれ (2011-08-13 19:46) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7-tt5zj.tech.koshien.biz/7-tt5zj/
by やb (2011-08-17 01:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://aremsmg.ato.zetto.org/aremsmg/
by マッコリ (2011-08-20 02:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ns8c1zp.t.ko-mi-ke.net/ns8c1zp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://82e--3f.fuji.kjpop.me/82e--3f/
by 長介 (2011-09-03 11:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tirq8xn.e.nadesiko2.org/tirq8xn/
by (2011-09-10 12:11) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3cxnh9t.j.nadesiko2.info/3cxnh9t/
by かし子 (2011-09-17 19:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://w7ney48.au.i5phone.net/w7ney48/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://r852rr0.jap.east-korea.com/r852rr0/
by さと (2011-10-01 16:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://5042dv9.ip.forsteeeve.net/5042dv9/
by 林檎 (2011-10-08 12:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://srchd29.ip.forsteeeve.net/srchd29/
by 林檎 (2011-10-08 12:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ysnlhn8.love.sukisuki.mobi/ysnlhn8/
by みか (2011-10-22 19:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://u1w820a.n.maumaus.me/u1w820a/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いんちゅう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。